世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
La Piece クリック謎解き?脱出?
clickgame17.jpg

あまり難しくない脱出ゲームがやりたいって声があったんで、
結構簡単に出来るのを紹介しようと思ったけど、今回は保留。ゴメン。
だって、気になったらムズムズしてきたんだもん。
ちょっとやってみたけどすぐ行き詰る。何をすればいいのか全く分かんない。
とゆーわけで、おながいします。
プリーズヘルプミー

La Piece クリック謎解き?脱出?
面白サイト ランキング"

【攻略法】は↓
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

・窓を開け、右を向いて壁付近にポインタを置き上下左右にこするように動かす(以下⇔) タンス出現
・タンスの上で⇔ 棒GET
・棒が出た場所のすぐ右⇔ 薬出現
 (画面がおかしくなってきた時、この薬を1錠飲むと正常に戻る。3つしかないので大切にしたほうがいいけど、ぐちゃぐちゃ画面のままでもクリアできるので気にしない。)
・窓を閉め、右を向いて⇔ テレビ台出現
・テレビ台の上⇔ テレビ出現
・テレビ画面に棒を使う→鍵GET
・鍵をテレビ画面に使う
・窓を開け、右を向いてタンスを開ける→電源コードGET
・窓を閉め、左を向いて⇔ 引出し出現→ファイルGET
・引出しの上で⇔ コンポ出現
・コンポに電源コード使用→CD GET
・窓の下で⇔ テーブル出現
・テーブルの上⇔ パソコン出現
・CDをパソコンに使用→コード入力(Sign In の横)コードは (karl84:221821)
・コード入力後、スペースキーを押して ACCESS GRANTED と出ればOK
・窓を開け、後ろを振り向くと…
・画面真っ暗でクリアなのかな???


バグが多いので、アイテムが消えたりしたときは
アイテム画面を開きなおしたり画面を切り替えたり。
それでもダメなときは更新しなおして、
最初からやり直してください。(たーちゃんサンクス)

画面がグチャグチャになるのはバグじゃなかったんですね。
薬の効き目が短すぎっ!!
[2005/07/06] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(6)| この記事のURL
≪スキムボードで遊んでみる | ホーム | 究極の選択 君ならどっち?≫
コメント
これで終わり?
多分、クリアしました。
アイテムを集めて、出口っぽい扉が出現して、入ったら画面真っ暗。
なんじゃこりゃあ!
[2005/07/06 16:39] URL | 月読小僧 [ 編集]
アダルト系は任せて下さい
動画No.1ランキングは現在大人気の動画サイトランキングで

無料動画の有名なサイト名が沢山ランキングINしています。

ここへ行けばどんどん優良サイトを見つかりますよ。

http://movie-no1.com/

また、ライブチャット、エログ、出会い、アダルトグッズ、風俗、

など、各ジャンルのランキングを毎日更新中です。

是非一度利用してみてください。
    
[2005/07/06 18:33] URL | 動画No.1ランキング [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/06 18:39] | [ 編集]
バグ?
途中でバグらないですか?
[2005/07/06 21:34] URL | デス [ 編集]
う~ん
バグもあるみたいですね。
しかも、クリアがよく分かんないし。
ちょっとイマイチなゲームを紹介してごめりんこ。
でも、クリックじゃなくて、コスルってとこは気に入った。
[2005/07/07 11:37] URL | リョータ [ 編集]
なんか不気味だし、テレビのとこで鍵とったのに使う前に消えちゃった・・・。もうやらない;_;
[2005/09/21 19:40] URL | おもろい子 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/885-827a7ac6
| HOME |
