世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
PUZZLELAND!! クリックパズルで冒険
clickgame20.jpg

今日もクリックシリーズで遊んでみよう。
これはただクリックしても進めないよ。
クリックする順番やタイミングがカギだね。
クリック系がヘタいおいらが、カギとか何とか偉そうなこと言ってるけど、
もちろんクリアできてないよ。
3面でギブ。リョータ、ガンバッ!!

PUZZLELAND!! クリックパズルで冒険
ランキングを見てみよう

攻略は↓にあります
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね


クリックする順番

STAGE1
・右の看板
・木が倒れてから、左の木の棒

STAGE2
・沼の中の右端の茶色いもの
・ビルのアンテナ
・水色のものをクリック→水色のが沈んでいる間に、右端の茶色いものクリック
・赤いボタン
・人×5

STAGE3
・赤い鳥を連打
・右にある石投げ器
・雲
・山の下の、杖持ったヤツ
・人×2

STAGE4
・人を2回クリックして石を蹴らせ、壁の絵を落とす
・出てきた赤いボタンを押す
・下の青いドアをクリック後、即行で赤いノブのレバーをクリック
・緑のヤツをクリックして真ん中に動かす
・石をクリックして動く向きを下に変えてから、人に石を蹴らせる
・カメラの左にある棚(?)
・落ちたホーン
・みどりのヤツをクリックし、コケた瞬間に人をクリック
・人×3

STAGE5
・赤いボタンで右上の風船を2回膨らませる
・風船右の扇風機ON(右の青いボタン)→扇風機本体クリックで風力倍増
・天井の水滴を落とす
・青い矢印を右向きに変え、植物をクリック→すぐ風船をクリック(植物が吐き出すものと、火と風船が重なるように)→間髪入れず、青い矢印を下向きに動かす(ここはスピード勝負)
・床の三角の下の緑ボタンを赤に→人を動かす
・火の右下にあるレーザー照射機
・床の真ん中のボタンを赤に→人を動かし、人がバネの上に来た瞬間にバネのボタンを緑にする


たーちゃん、毎度どーも!!
忙しいのにごめんねぇ。無理言っちゃって・・・。
もう二人ぐらいお助け人が増えるといいのにね。
また無責任発言をしてしまったorz
おいらも頑張るから、みんなで力を会わせていこー!!
[2005/07/08] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(12)| この記事のURL
≪長州小力特集 ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ | ホーム | いろんなイタタ映像6≫
コメント
リベンジ!
早速、クリアしましたよ!
案外少ない全5ステージでした。
確かに、クリックする順番やタイミングがカギですね。
クリア後、何故かカウボーイビバップらしきイントロが…。
[2005/07/08 16:45] URL | 月読小僧 [ 編集]
雲のところ
クリアできないので、どなたか教えてください。
[2005/07/11 14:05] URL | 名無しサンコン [ 編集]
助け合い日間
クリックする順番が大事です。
まずは、赤い鳥を連打するところから始めて、投石ボーン、門を破って…。
個人的には次の面が一番厄介でした。がんばってな~!
[2005/07/11 14:37] URL | 月読小僧 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/11 17:46] | [ 編集]
4面から進めない。。。
月読小僧さん、また教えてくださいm(_ _m)
[2005/07/12 06:57] URL | みぃ [ 編集]
PUZZLELAND攻略
たーちゃんから攻略法いただきました
いつもホントにありがとね。
なんとかクリア出来ました。
攻略見てもムヅかった。
たーちゃんサンクス!!
[2005/07/12 09:13] URL | リョータ [ 編集]
5面の最後がどうしても
どうしても、「最後の人」にやられちゃいます。
タイミングを教えて下さい。
お願いします。
もう1時間5面をやってます。
ついにマウスに八つ当たりしちゃいました。
助けてください。
[2005/07/25 19:06] URL | inu [ 編集]
inuさん
できましたか?
私も、そこで一番苦労しました。
ほんとにイライラしましたー。
タイミングとしては
最後に人間をクリックした後
すぐにバネのボタンを緑にすると
ジャンプしました。

あとすこしなので頑張ってください!
[2005/07/25 19:32] URL | たーちゃん [ 編集]
できた!できた!できましたよ~(涙)
たーちゃん 様、お蔭様で
最後までたどり着きました!
あまりにすっきりして、世の中が明るく見えます。
ありがとうございました。
[2005/07/26 12:53] URL | inu [ 編集]
たった、2ステージで。。
人が沈んじゃって。。やり方がわかる人!教えて下さい。
[2005/11/13 16:39] URL | 夏 [ 編集]
夏さん
攻略は上にあるのですが、説明しま~す。
以下の順番でクリックしてみてください
・沼の一番右のサメ
・ビルのテッペンのアンテナ
・水色の生物をクリックして沈んでる間に、大きくなったサメをクリック
・赤いボタン
これですんなり進めると思いますよ。
[2005/11/13 18:21] URL | 月読小僧 [ 編集]
クリアできたw
最後のボタンのタイミングで5回もミスったw
[2005/11/13 18:38] URL | HUNTER [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/895-8a1953f9
| HOME |
