世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Alien in the room クリック脱出
clickgame22.jpg

今日もまたクリックしてみませんか?
結構クリックの判定がキビシイです。
アイテム7個までGETしたけど、アイテムの使い道が分からずギブアップ。
ここから先へ進める人と、おいらみたいにダメポになる人の差は一体何だ?
想像力?根気?センス?運?・・・すべておいらにないものだな _| ̄|○

Alien in the room クリック脱出
面白サイト ランキング"

攻略は↓からドゾー
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね


・観葉植物の根元→ナイフGET
・枕の下→レーザーガンGET
・本棚2段目、本と本の隙間→銀の玉GET
・本棚の上→ビデオテープGET
・本棚を正面から見て右端をクリック(壁と本棚の隙間)→棒GET
・ゴミ箱→紙切れ(オーダーリスト)GET
・絵の額上部アップ画面、左端→クレジットカードGET
・絵にナイフ使用→(英文:続行すると、呪われるでしょう)→OK(英文:あなたは呪われました)
・英文のメッセージが出ている絵に、レーザーガン使用→箱GET
・絵が飾ってある角で、天井を調べる→音が鳴る場所で棒使用
・忍者に銀の玉をあげる→ロケットランチャーGET
・ビデオデッキでビデオテープ使用
・井戸をクリックすると井戸から手が→金を払えといわれる
・手にクレジットカード使用→さらにレーザーガンで脅す→鍵GET
・箱を鍵で開ける→紙切れに書いてあった数字を入力(099)
・窓の外を見る→敵にロケットランチャー使用
・窓枠右下にメモが出現するのでGET
 (やー。私はあんたの父です。合流しようぜ。外出を許可します)
・ドアの左のやつに、メモを使用………続く。らしい。


うpして数時間で攻略をまとめてくれるなんて、あいかわらずいい仕事してますね。
いつかおいらも・・・!!
たーちゃん、ありがとね。
[2005/07/12] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(17)| この記事のURL
≪サッカー フリースタイル | ホーム | Performing Artist セロ≫
コメント
できれば相互リンクしてもらえますか?
http://hage66.blog7.fc2.com/
お願いします
[2005/07/12 14:47] URL | まねきねこ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/12 16:31] | [ 編集]
↑これって?
ひょっとして、これたーちゃんの攻略法?速い、速すぎる。
…まさか、拙者が神のハートに火をつけてしまったのでござるか?
だんだん空が暗くなってきた。
はっ、もしやこれは、ゴッドエネルの神の裁き!?
[2005/07/12 16:56] URL | 月読小僧 [ 編集]
早速ギブアップ宣言
鍵が自分のものになってくれません!誰か助けて!知ってる人はソレだけでいいので教えて欲しい。
[2005/07/12 17:51] URL | 下痢気味 [ 編集]
クレカ→チャカの順で手にドラッグだよ。
その後わかったら教えてplz
[2005/07/12 18:04] URL | ケロ [ 編集]
クリアしたぜい!
ヒントいるかい?
[2005/07/12 18:21] URL | 下痢気味 [ 編集]
面倒臭いのでヒントは無し。強いて言えばこのゲームに時間を割く事。
[2005/07/12 18:26] URL | 下痢気味 [ 編集]
あるある探検隊
これは難易度高いですねー(^^;)
[2005/07/12 21:43] URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の [ 編集]
↑やっぱり
たーちゃん本気モード突入?!
こうなってしまっては、ゲームがうpされると同時に、攻略法が出るなんて…。
ま、まさかね。
[2005/07/13 02:57] URL | 月読小僧 [ 編集]
トラックバックセンターご案内
突然のコメントにて大変失礼いたします。

セブンラック管理人でございます。

当サイトでは

トラックバックセンターとブログポータル(ランキング)の連動による

運営を行っておりまして、貴サイト様の今後のブログ運営にお役立て

頂ければと思い、突然ではございますが、コメントさせて頂きました。

トラックバックセンターでは各カテゴリー別にURLをご用意しておりまして、

カテゴリーを問わず最新記事がトップページで紹介されるようになっております。

またブログポータルはランキングも兼ねております。

ぜひとも貴サイト様の記事更新に当トラックバックセンターを活用していただけます様

よろしくお願い申し上げます。

貴ブログ様の今後のご活躍をお祈り致します。

セブンラック管理人

http://7luck.net/   トラックバックセンター

http://7luck.net/navi/navi.cgi  ブログポータル(ランキング)
[2005/07/13 06:43] URL | セブンラック管理人 [ 編集]
(/´Д`)/イヤァ~
私は、いつだって本気!全力!
(ΦωΦ)ふふふ…
このサイトで、解けなかった脱出が一つあるのです。だから、私なんて全然ですよー。
(*´ェ`*)ポッ
ゲームと同時に攻略法UPは、リョータさんならできる!
[2005/07/13 08:10] URL | たーちゃん [ 編集]
あるの?
どれができなかったやつか教えてくさい。
おいらが解いてみせます。(絶対無理)
[2005/07/13 11:44] URL | リョータ [ 編集]
HELP ME!!
呪いのテレビを見ると鍵を持った手が出てきます。攻略にはその手にカードを使えばいいって書いてるけどドラッグしても戻っちゃうんですよ・・・。どこの部分に使えばいいんでしょうか・・・><
[2005/09/14 21:36] URL | あまぐり [ 編集]
あまぐりさん
カードを出したとき、手の言ってる言葉が変わりませんでしたか?
もし変わったのなら、それでOKなんです。
ドラッグしても戻ってくるのは当然っス。
そのあと、レーザーガンを向けてやれば、鍵をくれると思います。
[2005/09/14 23:07] URL | 月読小僧 [ 編集]
質問です。前までできたのですが、箱の番号が合いません。オーダーリストの数字全部入れてもだめです。なんとかならないでしょうか。
[2005/09/15 17:55] URL | レフリー [ 編集]
レフリーさん
今やってみたら、私はできました。
099にして下のボタンを押し、
窓を見たら風景が変わっていました。

バグかなぁ?
[2005/09/15 18:13] URL | たーちゃん [ 編集]
そうなんすか!!
ありがとございますw全然気付きませんでした^^(バカ;
[2005/09/15 20:16] URL | あまぐり [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/911-9f5712c3
| HOME |
