世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
GHOST SHIP クリック探索
clickgame23.jpg

本日のクリックは「GHOST SHIP」です。
最近、ちょっとムヅイのが多かった?から、
簡単にできそうなやつを紹介してみる。
ちょっとやったけど、結構簡単なんじゃないかな?
もちろん、クリアはまだだけどね。
分かんなかったらコメント欄使ってくださいな。

GHOST SHIP クリック探索
ランキングを見てみよう

攻略は↓からドゾー
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね


プール(スタート地点)
・左端のワインGET
・正面奥に出てくる女の子見る
船長室(船の移動図一番右)
・机にワインが置かれる
・船長が出てくる
・右方にあるマイクGET
・女の子見る
バスルーム(左から2番目)
・マイクスタンドにマイクが置かれる
・右方にある人形GET
・階段に出てくる女の子を見る
客室(真ん中)
・人形が棚に置かれる
・動く椅子のそばにある酒ビンGET
・左、ぶら下がった女の子見る
キッチン?(右から2番目)
・左方に酒ビンが置かれる
・デカイスープ鍋の右の台にある箱GET
・右方で女の子見る
プール
・右方に箱が置かれる
・プールに人がいっぱーい


たーちゃんサンクス!!
どんな簡単なやつでもコーリャックがあるとおいら嬉しい!!
おいらだけじゃなくって、みんな嬉しいと思う。
と、間接的?に、またお願いしようとしてるおいらはカッコイイ
[2005/07/13] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(1) | コメント(6)| この記事のURL
≪大友愛の彼氏がブログで赤裸々公開? | ホーム | ちょいグロだけどスゴイマジック≫
コメント
クリアしたぜい!
確かに宇宙人のヤツより簡単だったっす。
[2005/07/13 12:02] URL | 下痢気味 [ 編集]
最後まで理解不能
何やねん、これ~♪
何やねん、これ~♪
何やねん、これこれ~♪
[2005/07/13 16:06] URL | 月読小僧 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/13 17:57] | [ 編集]
簡単だったでしょ?
簡単なクリックで、クリアする事に慣れてもらおうかと思ってうpしたんだ。
内容はよく分かんなかったかもしれないけど、まぁ、それはそれでOK。
[2005/07/14 11:33] URL | リョータ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/15 10:26] | [ 編集]
クリアしました
これ、「ゴーストシップ」っていう映画を、そのままゲーム(?)にしたものですね。
映画を観てないと、なんだかよくわからないかもしれませんね。
[2007/02/21 10:11] URL | ぽんまま [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/916-144fd47a
SHIPについて-アイドル専科-ポップコーン
SHIPSHIP(シップ)は、山形県酒田市にある中町商店街の活性化の為に結成された女性アイドルグループである。2001年夏に始められたSAKATA発アイドル育成プロジェクト(S.H.I.P)に応募し、公開オーディションを突破した8人により活動がスタート。育成プロジェクトが終了した後 アイドル専科-ポップコーン[2007/02/08 09:01]
| HOME |
