世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
SHIFT クリック冒険
clickgame24.jpg

クリック脱出を探すと、いろんなクリック系が見つかる。
ちょっとやってみると、だいたい言葉が分からなくてすぐに行き詰る。
言葉が出てこなくても、何をコンセプトに作ったのかよく分かんないゲームもよくある。
そんな細かい事を気にしてたらネタが尽きるから、
見つけたものはうpしていく事にする。
でも基本的には、外国語がイッパイ出てくるやつはうpしない。
だって、言葉が分かんないと、やる気が出ないもん。
結論・・・日本人、ガンバレ!!

SHIFT クリック冒険
面白サイト ランキング"

攻略は↓からドゾー
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

【進め方】

《level.1》
・キノコに明かりをつける(一番下、中央の右上、その左、右端、左端、中央の順にクリック)
・左上のキノコも同様に(下、左端、最初に押したやつの上、その左上、その下、一番上の順)
・虹の左にある花をクリック
・上の花の右から二つ目を3回クリック
・下に落ちている花を2回クリック
・右の木に出てきた蛍全部に触れる
・右の木にある花をクリック
・下に落ちている花びらクリック

《level.2》
・画面中央付近をクリック
・キノコに明かりをつける(下、その左、一番上、デカイやつ、その左下、その下)
・4枚の花びらを、ピンクの花にクリックドラッグでつける
・てんとう虫をクリック→神経衰弱のように、同じ色になる同士を順にクリックしていく
・てんとう虫の画面が消えるまで、しばらくじーっと待つ
・画面右下の花の中央を調べる→底に5色の色が見える
・左の緑の花びらをクリックし、さっき見た色順と同じにする


たーちゃん、サンクス!!
こーゆー感じってやっぱりいいね。
言葉も関係なく遊べるし。
また、いい感じの探してきますね。

ちなみに、館のやつ入れたよ。
[2005/07/14] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(6)| この記事のURL
≪ズラタン・イブラヒモビッチ特集 | ホーム | (゚Д゚≡゚Д゚)エッ? ナニナニ?≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/14 13:27] | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/14 13:30] | [ 編集]
2面でクリアなのですか?
thankyou four playとなったのですが。。。
[2005/07/14 14:14] URL | みぃ [ 編集]
(゚▽゚*)
みぃさん、そうみたいですよ~
キレイですねーこれ。
[2005/07/14 14:31] URL | たーちゃん [ 編集]
くりあ~
夜中に遊ぶには、最適なゲームですね。綺麗だし、音楽も静かだし、癒されました。
どんな人が作ったんだろうと調べたら、若い白人の男女二人ずつのデザイナー集団でしたよ。
[2005/07/15 02:02] URL | はなはな [ 編集]
なるへそ。
>>みぃさん
2面はちょっと短かったね。
また、いい感じの探してくるから、待っててね。

>>はなはなさん
デザイナー集団がね、なるへそ。
じゃ、おいらも負けずに作ってみていいかな?←ムリ。

[2005/07/15 12:13] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/921-0c589a33
| HOME |
