世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
RAT クリック脱出・冒険
clickgame26.jpg

このネズミを檻から出して、なんかするんだよ。
檻から出すのに数時間。そのあとイロイロ数時間。
結局、檻から脱出したし、何をすればいいのか分かんなかった。
いつもどおり、アイテムをうまいこと使う事もできなかった。
ってゆーか、アイテム7個しか集めてないし・・・・・_| ̄|○

RAT クリック脱出・冒険
面白サイト ランキング"

コーリャクキタ━━(゚∀゚)━━!!
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね


・水入れの上方にあるクリップをGET
・ドアにクリップ使用→鍵を開ける
・定規、ペン、本の間にあるフォークGET
・クリップで挟まれてた紙GET
・紙をセロハンテープに使用→紙の筒GET
・紙の筒をメモボードに使用→ドーナツ型磁石GET
・机の右端にぶら下がった風船GET
・フォークで右の引き出しを開ける→フォークが曲がる
・曲がったフォークで、左の引き出しにある輪ゴムをGET
・アイテム欄でペンを調べる→3つに分裂(キャップ、胴体、芯)
・同様に風船も調べる→糸と風船に分裂
・アイテム欄で、ペンの胴体を風船に使用(ドラッグ)
・同様に、ペンのキャップに輪ゴム使用
・ドーナツ型磁石に糸を使用
・右の引き出しに、糸付き磁石使用→フックGET
・本棚の、糸がかかっているフック部分に定規使用→赤い糸GET
・アイテム欄のフックに赤い糸使用
・本棚左下の手袋にフック付き赤い糸使用→赤い糸付き手袋GET
・赤い糸付き手袋を本棚のフックに使用→家の中の回し車をまわす
・輪ゴム付きキャップを、本棚の上のビンのふたに使用
・ペンの胴体付き風船を本棚に使用
・ペンの芯で風船を割る→タネが手袋に入る
・回し車をまわす


またしても瞬殺されました。
たーちゃん、早すぎ。
[2005/07/15] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(7)| この記事のURL
≪ブルース・リーはグラップラーみたい | ホーム | ブラハズシマン参上≫
コメント
精神的苦痛を受けました。^^
[2005/07/15 12:04] URL | のそのそ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/15 12:59] | [ 編集]
クリアした!
わけわからないながらもクリアしました!結局タンスの上のひまわりの種を取るために、いろいろやるゲームでした。
[2005/07/15 14:00] URL | ちゅー [ 編集]
く・り・あ
ハムは水で我慢させないとダメだ!
[2005/07/16 11:47] URL | のそのそ [ 編集]
たーちゃん、サンクス
明日早いし・・・。
と言うことで、攻略法見ちゃった。
合わせ技が有るとは!
こーゆーゲームってあんまりやんないし、初めて知ったよぉ。
勉強させていただきました。
[2005/07/19 02:07] URL | はなはな [ 編集]
何事も勉強
おいらも、たーちゃんにはイロイロ教えてもらってるのに、何も生かせてない・・・orz
[2005/07/19 13:32] URL | リョータ [ 編集]
イラストは可愛いのになんかすごくイライラした。あのネズミの○×△●◇ってわけのわからない言葉が耳にこびりついてます
[2005/09/21 21:57] URL | おもろい子 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/924-3ccbe186
| HOME |
