世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
NO.5 part2 クリック脱出?
clickgame25.jpg

前に紹介したNO.5 part1の続編part2です。
今回は、前回と違ってムヅイんですけど。(おいらだけか?)
なんか簡単っぽいんだけど、全然進めないからちょっとストレスが・・・。
こんなときは、自慰行為だな。うん、間違いない。

NO.5 part2 クリック脱出?
ランキングを見てみよう

コーリャクキタ━━(゚∀゚)━━!!

■関連
NO.5 part1
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

・手前左にあるリモコンGET
・足元左の穴にリモコンをセット
・赤い生き物を取り、隣のケースに入れる→電池(?)GET
・リモコンに電池を入れる
・トカゲ(左から二番目)をクリックし、合体
・右端の機械上部についているアンテナをクリック→自分をクリックして元に戻る
・カエル(左から三番目)と合体→中央手前にあるアンテナ棒クリック
・クモ(一番左)と合体→中央手前のアンテナクリック→網が出来る
・人間に戻り、網GET→網で魚を確保
・魚と合体し、水の中のアイテムGET
・右の機械の穴に、アイテムを使用


自慰5ラウンド目に突入したらコーリャックが来た。
クリアできた気持ち良さで、さらに5ラウンド逝ってきた。
リョータ昇天ヽ(´ー`)ノ 
たーちゃん、㌧クス
[2005/07/15] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(9)| この記事のURL
≪Mr.ZHONG鍾 クリック鬼退治? | ホーム | 中国4千年の歴史 千手観音ダンス≫
コメント
ヒャッホー!無事脱出しました。
[2005/07/15 13:05] URL | エラン [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/15 13:24] | [ 編集]
たしかに。。。
前回のよりは少し難しかったけど、このシリーズ可愛くて好きです♪
次回のも早く出来ればいいなぁ(*´∀`*)
[2005/07/15 13:58] URL | みぃ [ 編集]
歌詞でけたよ
アラベアリヒッパ、チョッヘッタ~、ヘッヒタフルト、ピッピダハ~♪
さあ、クリアしてみんなで合唱しよう!
[2005/07/15 15:35] URL | 月読小僧 [ 編集]
それよりハムスターのヤツをどうにかしてやってくれよぅ・・
[2005/07/15 17:56] URL | のそのそ [ 編集]
のそのそさんへ
コメント欄に『管理人のみ…』があるゲームは、次の日には攻略法が出ますよ~。
だから、僕たちは歌って待ってればいいんです。
あ、もう出てるわ!
[2005/07/15 20:35] URL | 月読小僧 [ 編集]
初めましてです^^
本当にこのシリーズ可愛らしいですねぇ!!
Part1も好きです
おっし無事脱出!!
[2005/07/16 12:06] URL | のあ [ 編集]
NO.5
このシリーズ、なんだか好評ですね。
コメントも賑やかになってきて、なんだかうれしいッス。
質問でも、なんでもどんどん書き込んでおくれよ!!
スパム以外ならなんでもこい。
[2005/07/18 15:14] URL | リョータ [ 編集]
適当にクリックしてたら脱出成功!あの妖怪?は敵なのかな。
[2005/09/21 22:06] URL | おもろい子 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/927-25a9088e
| HOME |
