世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
日本女性サポーター 露出ダメ!
20041228134646.jpg

W杯最終予選2戦目となるアウエーのイラン代表戦(3月25日・テヘラン)では、在イラン日本大使館側から女性サポーターの肌の露出に気をつけるよう注意があったことを明かした。

たしかにみんな露出の少ない黒い民族衣装きて生活してるけど、
日本人にそれは求めるのはムリでしょ。
あの青い代表ユニホーム姿と日の丸ペイントは応援する人にとってスゴイ大事。あれ見るとコーフンしてくる。

コーフンすると言えば、現地の人もコーフンするはずのエロビデオ。
「あれはどーなってるの?露出してるの?」と、いいところに気付いたエロいあなた。知りたい?
どーなってるか教えてあげましょう。

エロビデオ見る(18+)(.wmv)(*´Д`)ハァハァ(18+)
(一部モザイク処理してあります)

日本女性サポーター 露出ダメ!(デイリースポーツ)
肌の露出NG!イラン戦は黒服を…3・25アウエー戦(サンケイスポーツ)
RANKINGへGO
[2004/12/28] | ニュース | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪なかなかいいフィット感だぜ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ | ホーム | スーパーマンって何人もいたんだね 知らなかった≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/93-17ab240b
| HOME |
