世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
THE CAVE クリック冒険?
clickgame29.jpg

2005年8月26日公開の映画「THE CAVE
この映画のクリックゲームがあったんで、紹介してみる。
とりあえずやってみたけど、ちょっとムヅくて、おいらではムリでした。
冒険物かな?銃とか持ってるから、モンスターとかも出てくるんじゃないかな?
さぁ、みんなで力を合わせて頑張ってみよう!!

THE CAVE クリック冒険?
面白サイト ランキング"

コーリャクキタ━━(゚∀゚)━━!!

■関連
THE CAVE
RANKINGへGO
【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

【攻略法】
・懐中電灯GET
・コンパスGET
・ジャーナル(地図&次になにをすればいいか表示)GET
・画面左上クリックで、地図の丸窓が出る
・乾電池GET(懐中電灯の電池が切れたら乾電池を使う)
・救急箱は、体力がピンチのときにどうぞ
・地図を見て赤い点線のとおりに進み、バツ印の場所でアイテムを集める
 (ハーネス、フック(?)、ロープ、ダイナマイト、ボンベ)
・地図右上のロープがあるゾーンで死体を調べる→銃をGET
・順に進み、最後に地図の下のほうでOXYGEN(酸素)のボンベをGETしたら元の場所に戻る。
・机の正面奥、赤と黒いものが落ちている画面で、左のSCUBA GEARにボンベを使用
・水の中に入る
・落ちてくる岩に当たらないように右下のほうに進む
・そのままずーっと右へ

クリアすると壁紙がDLできます。
銃は、敵を攻撃できるようですが
一度も使わなくてもクリアできました。


まだ、やってないから今からやってきます。
たーちゃん、ご苦労サンコン。
助かりマンコ。
[2005/07/18] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(7)| この記事のURL
≪なんかイイコトあったみたいなペンギン | ホーム | NHL ノックアウト集≫
コメント
1抜~けピ
うわ~ん!!!
狭いよ~、暗いよ~、怖いよ~。
そこらじゅう死体だらけだよ~!
突然現れる、変な化け物には何度も喰われるし…。
もうやだよ~。お家に帰りたいよ~!
[2005/07/18 16:07] URL | 月読小僧 [ 編集]
2
これからやりに行きます。



うちにも遊びに来て下さい♪
[2005/07/18 16:23] URL | エボリューーーション [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/19 15:31] | [ 編集]
ギブアップ…たーちゃ~ん!
いろんなKABEにぶつかり〇TZしました。
[2005/07/20 11:04] URL | THE KABAちゃん [ 編集]
KABAちゃん
たーちゃんからもらった攻略うpしたから見てね。
たーちゃん、人気者ですね。
ウラヤマスィ・・・OTL
[2005/07/20 13:32] URL | リョータ [ 編集]
死体を撃ちたくなってきた
主人公(;´Д`)ハァハァしすぎな気がするなあ・・
[2005/07/21 08:39] URL | ~| ̄|○ [ 編集]
おいらなんて
生まれた頃から(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
[2005/07/22 15:00] URL | リョータ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/932-f25bfff2
| HOME |
