世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ダ・ヴィンチ・コード・・・これなんですか?
DaVinciCode.jpg

チャックさんからこのゲーム面白いからやってみて!!ってメールがあったけど、
やり方が分かんなかった。OTL
メールで聞こうと返信したけど、エローで戻ってきて、聞く事もできませんでした。
とゆーわけで、テクい人、頭悪いおいらに教えて下さい。
最初のブランクに何を入れればいいの?
おいら、ただ釣られただなんでしょうか?
何をするにもバカはツライ。
よろしくおながいします。

ダ・ヴィンチ・コード・・・これなんですか?
面白サイト ランキング"
RANKINGへGO
[2005/07/22] | ゲーム | TB(0) | コメント(13)| この記事のURL
≪タコに愛されたダイバー | ホーム | 謎を解いて電話をかける。クリックPHONE≫
コメント
最初は
LEONARDOです。
[2005/07/22 15:49] URL | たーちゃん [ 編集]
まだまだ道のりは長いです
ダヴィンチの洗礼名、つまりレオナルドですね。 ただ、これを入れても次なる質問が・・・。
 ダヴィンチオタクでないと進めませんね(^^;
[2005/07/22 16:45] URL | Tycoon [ 編集]
訳しながら~
途中まで進めましたが、
どこぞにEメールを送信しないと
進めない模様なのでやめちゃいました。
メール送る系はコワヒ~
[2005/07/22 17:13] URL | たーちゃん [ 編集]
思い切ってこう考える
Orz 釣られた Orz
[2005/07/22 17:14] URL | のそのそ [ 編集]
たーちゃん、よかったら
途中まで教えてくさい。
うpした以上、責任を持ってメール送信してみたいと思います。
とりあえず、「管理者にだけ~」でおねがいします。
最悪の場合、被害は最小限にとどめナイト。
いつもなら、責任をもって放置プレイだけどね。
めんどくさかったら、放置プレイでもOKだす。
[2005/07/22 18:53] URL | リョータ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/22 20:01] | [ 編集]
英語
英語が出来ないとお話になりません。
だから、私はお話になりませんでした。
[2005/07/23 02:12] URL | andy [ 編集]
失礼します
どうもはじめましてg-jpといいます。
この度は「人気画像ブログ無料案内センター」というリンク集サイトを作りまして
リンクしたお知らせ(宣伝も兼ねて)という形で書き込ませていただきました。
http://g-jp.com/
貴重なスペースに宣伝書き込みすいませんでした、失礼します
[2005/07/23 21:05] URL | g-jp [ 編集]
たーちゃん・・・・ごめん
メール送ったら、自動返信でメールがすぐきた。
きたけど、何がいいたいのか分かんない。
なんか、アドレスも入ってるんだけど、よく分かんない。ごめん。
さて、どうしようか。
[2005/07/25 11:41] URL | リョータ [ 編集]
(´・ω・`)
どうしよう。
私もメールしてみるか!?
[2005/07/25 13:17] URL | たーちゃん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/25 15:18] | [ 編集]
しゃねー教えてやるか
LEONARDO の後は、アナグラムになってて、まぁマウスを置けば正しく並び変わるんだけど。答えは最後の晩餐で、the last supper です。

そっから先はめんどくさいのでやってません…
[2005/10/05 20:04] URL | maeda [ 編集]
ぬお。
えらい放置なゲームだけど、
第一問解けた!喜びのあまりカキコ。
四角の中の謎の文字列をメモ帳にコピペすると英文が。
キーワードっぽいのをググると答えが。
[2005/11/07 23:50] URL | K [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/951-f9a01bb9
| HOME |
