世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
Les aventures d'Oriel クリック冒険
clickgame34.jpg

なんか面白いクリック冒険です。(かずちんサンクス)
少年の行く道には、いろんな困難が待ってるから、助けてあげてね。
タイミングを外すと死んじゃううからタイミングを見計らってクリックだよ。
細かく言うと、クリック&ドラッグだね。

かずちんからの情報です
Les aventures d'Oriel クリック冒険
ランキングを見てみよう

攻略キタ━━(゚∀゚)━━!!
RANKINGへGO

【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

《 STAGE 1 》
・川を泳いでいる魚をクリック(そのままマウスのボタンは離さない)
・少年がクマに襲われる前(6~7歩あるいたくらい)に、クマに魚をドラッグ
・川の向こう側にいるビーバーをクリック
・真ん中に1つあるテントをドラッグして、左上で雨乞いしているインディアンを隠す
・左下のスカンクを、右の山頂に居るインディアンにドラッグ
・少年が山の真ん中より上のほうに行ったら、下で火をたいているインディアンをクリック
・煙の橋を渡りきる前に、スカンクの右にある木をクリック
・中央下にあるカヌー(?)を、右下の浅橋にドラッグ

《 STAGE 2 》
・始まってすぐ、左下のクジラをクリック
・船が着いたら、船の前方に垂れている紐をクリック
・船の上にある荷物を荷物積み場(左端)に降ろす
・教会で神父が持っている紐を引き、鐘を鳴らす
・右奥のドアをクリック
・肉屋の看板をクリック
・はしごを教会の鐘の左付近にドラッグ
・中央上にある木材をクリック

《 STAGE 3 》
・赤い建物の左上の窓をクリック
・右下の赤と緑の屋根をクリック
・右上の部屋のようなものクリック
・右下の人間クリック→落とした紙を、中央で唸っている男にドラッグ
・中央の建物、ドアのすぐ上にあるレンガをクリック
・ゴミ箱をクリック

《 STAGE 4 》
・並んでいる人の右にある丸い看板クリック
・旗の下、水漏れしているパイプをクリック
・緑の大きな屋根の真ん中を過ぎたら、屋根の右下にある小さな建物をクリック
・黄色い木の上に来たら木をクリック
・上にあがって7歩くらいあるいたら、水漏れパイプの右にある機械をクリック
・左上の電源コードクリック
・左上にあるボコボコがついた銀の丸い奴を、上部中央にある吸い込み口にドラッグ


クリアーです。
ちなみに、書いてある順番どおりじゃなくてもできます。

[2005/07/25] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(5)| この記事のURL
≪ムカツクあいつをやっつけろ!! | ホーム | ネコの前方伸身宙返り柵越えジャンプ≫
コメント
Σb(・∀・)゜+.゜イイ!!
こーゆー可愛い感じのは、いいですねー
好きです。
かずちんさんありがとう。
[2005/07/25 15:19] URL | たーちゃん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/25 15:22] | [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/07/25 16:04] | [ 編集]
かずちん&たーちゃんへ
3面で1度ゲームオーバーになったけど、なんとかクリアでけた。
かずちんさん、おもろいゲームをありがとね!ごちそうさま。

たーちゃんへ>
白状すると、ボクはHiding Roomの攻略サイトを見てしまいました。(←今回だけね)
それで分かったんですが、未だ誰もコレを攻略できていないようなんですわ。
暗号も「なんじゃそれ!」ってのばかりでした。とても分かりそうにない…。
だから、ボクはダメもと精神で、あくまで暇つぶし程度にやってくつもりです。
もし解けたら、世界の英雄ってことで…。
[2005/07/25 17:30] URL | 月読小僧 [ 編集]
感想をひとつ
このゲームは初めてでした。全部で4ステージしかないのがちょっと物足りないかな?と思います。
あと、人数を多く設定しすぎなのでは?とも思ってしまいますが・・。
[2005/07/26 23:42] URL | 意味ふふふ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/957-3dc5a726
| HOME |
