世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
本日のイイ画像
万歳(from pya!
無理やり感がイイ。

手術成功(from 秒刊画像ファイルナビゲータ
おいらもそろそろ・・・OTL

細木大先生inピョンヤーン(from 秒刊画像ファイルナビゲータ
違和感ナシ。そーいえば、この前の25時間TVの細木数子とホリエモンの対談で、
意味不明な事言ってると思ったら、やっぱりこーゆーことだったみたい。

先日の細木語録 (from TBN
1、欠如を「けつにょ」
2、高木社長(フジの村上社長?)
3、出る杭は打たれるを「出る釘」
4、紆余曲折を「うよ くっせつ」
5、結婚してる乙部広報に「いいひとができるわよ」 ほりえもんに結婚してるとフォローされ「新しい雇い主のことよ」と言い訳
6、ライブドアを[ドア会社]と勘違。「鍵」を作れと説教
7、ポータルサイトを「ポーターサイト」 、携帯サイトを「携帯サイド」
8、一朝一夕を一長一短
9、万人(ばんにん)を「まんにん」

細木数子はやっぱり頭悪いのか?
RANKINGへGO
[2005/07/29] | 画像・コラ | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪本日の2ちゃんねる | ホーム | クリック就寝 鬼嫁を起こさずに帰宅し就寝しよう≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/973-ab8c76f5
| HOME |
