世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
20分以内に爆弾を探して解除するんだ!!クリック謎解き
clickgame42.jpg

さあ、今日のクリックゲームは爆弾解除だよ。
20分もあるからヨユーで解除できるんじゃない?
爆弾とアイテムはすぐ見つけれると思うよ。
そこからが、いつもどおり問題なんだな。
アイテム使いがスゲーヘタいおいらにクリアできるでしょうか?

20分以内に爆弾を探して解除するんだ!!クリック謎解き
ランキングを見てみよう

攻略キタ━━(゚∀゚)━━!!
RANKINGへGO
【 攻略法 】(まっすんさんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

1.茶色の木箱の後からクリップゲッツ
2.木箱の上の急須の下から鍵ゲッツ
3.窓(?)の下にある3枚のプレートゲッツ
4.棚の手前にある棒ゲッツ
5.棚の上にある工具箱からハンマーゲッツ(鍵穴をクリックすると勝手に開きます・・ただし、鍵を持っていないと開きません)
6.棚の下を覗くと四角い枠があり、そこに3枚のプレートを置くとランプが点灯
ランプの色の順番をメモ
7.赤いじゅうたんをめくり、ハンマーで砕くと爆弾発見
8.クリップと棒をアイテム欄でくっつけてかぎつきの棒を作る
9.その棒を使って爆弾を取り出す
10.棒をアイテムボックスに戻し(キーボードのTを押すともどります)はさみと持ち換え
11.メモしたランプの順番にコードを切断する
12.クリアー?


これは相当簡単だったみたいですね。
まだまだおいらも修行不足です。
今回の攻略は、まっすんさんが仕事をサボりながらしてくれました。
ありがとー!!ちゃんと仕事しろよー!!(ゴムェン、言い過ぎた)
最近、攻略を作ってくれる人がどんどん増えて、おしっこちびりそう嬉しいです。
まっすんさん、これからもよろしくね。
[2005/08/02] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(8)| この記事のURL
≪本日のイイ画像 | ホーム | 宇多田ヒカル新曲PV「You Make Me Want To Be A Man」≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/02 13:07] | [ 編集]
切れない。。。
あーん(涙)
アイテムはそろったんだけど、爆弾のトコ行っても何もできないでーす。
英語の勉強からはじめた方がいいかも…
[2005/08/02 13:36] URL | 綾子 [ 編集]
すみません・・・
はさみ・・・忘れた・・・

椅子の下にあります・・・
[2005/08/02 13:59] URL | まっすん [ 編集]
お悩み綾子さんへ
う~ん、はさみが無かったからできなかったのかな?
クリップ+棒で穴から爆弾を取り出して、コードをはさみで切ればいいんだよ~。
ちなみに、このゲームで英語はあまり必要ないですよん。
キーボードのTで、持ってるアイテムを戻すってことが分かれば、それでいいっス。
[2005/08/02 14:22] URL | 月読小僧 [ 編集]
簡単でした
これぐらい簡単だと入りやすいね。
また、簡単なゲームお願いします。
[2005/08/03 00:35] URL | おめ [ 編集]
いつの間にかたーちゃんに期待して頼りっきりになってた。結構負担になったりもするわねえ。ごめんよ・・割合は考えてもらうとしてやさしい(簡単)ゲーム、画像、動画等があるとうれしいねえ。←言い方が年寄りくさい??
[2005/08/03 06:24] URL | かあ [ 編集]
簡単ゲーム
探してきまッス。オス。
[2005/08/03 13:05] URL | リョータ [ 編集]
できた!
アドバイスありがとー♪
クリップが見つけられてなかったですね。
できちゃうと簡単ww
[2005/08/03 13:21] URL | 綾子 [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/989-d2115218
| HOME |
