世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
FLIP OUT パネルをどんどんひっくり返すんだ
puzzlegame13.jpg

とっても単純なゲームです。
パネルの上にマウスを乗せるとパネルがひっくり返って消えるよ。
時間内に、なるべく多くひっくり返すんだよ。
ひっくり返したところにマウスを乗せると、元に戻るからね。
ウラワザに気付いても、使っちゃダメよ。
スゴイ簡単になっちゃうからさ。

FLIP OUT パネルをどんどんひっくり返すんだ
RANKINGへGO
[2005/08/03] | ゲーム | TB(0) | コメント(3)| この記事のURL
≪なんか、長いこと部屋に居たみたいだから、脱出してみよう | ホーム | 犬が自転車に乗って、しかも漕いでるよ!!【動画】≫
コメント
ウラワザ
使ってみたよ。
ゲーム性がなくなっちゃうね!
(´・ω・`)
[2005/08/03 21:53] URL | たーちゃん [ 編集]
だよね
でも、気付くと無意識に使ってたりする。orz
[2005/08/04 16:20] URL | リョータ [ 編集]
裏技・・・
せこいな・・・
簡単になったよ・・・。
[2005/12/17 12:51] URL | HUNTER [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/993-70759f39
| HOME |
