世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
なんか、長いこと部屋に居たみたいだから、脱出してみよう
clickgame43.jpg

とりあえず、部屋から出たがってるみたいです。
ってことで、いつものように出してあげましょう。
多分、昨日の爆弾解除のやつみたいに、結構簡単だと思うんだけど、
やっぱり最後で行き詰る。アレをどーすればいいんだろう?

なんか、長いこと部屋に居たみたいだから、脱出してみよう
ランキングを見てみよう

攻略キタ━━(゚∀゚)━━!!
RANKINGへGO

【 攻略法 】(たーちゃんからいただきました!!)
見たい人は↓からドラッグして見てね

・コップのかげ→鍵GET
・茶色い引き出し→紙切れGET
・時計→鍵GET
・床の鍵付き扉→鍵GET
・壁の鍵付き扉→ハンマーGET
・茶色い引き出しをハンマーで壊す→鍵GET
・クリアー


たーちゃん、チンクス。
[2005/08/03] | クリック謎解き・脱出ゲーム | TB(0) | コメント(14)| この記事のURL
≪8月4日(木)本日のニュース | ホーム | FLIP OUT パネルをどんどんひっくり返すんだ≫
コメント
くりあできたよ(^_^)v
あっというまにクリアできました。
でもアイテムを適当に振り回してたらいつの間にか・・・ってかんじで
なにがなにやら(笑)
私にはちょうど良いレベルでした。
[2005/08/03 13:03] URL | もにょ [ 編集]
なにっ!!
あっというまにクリアしただと!!
おいらに挑戦する気か?
いつ、何時、誰の挑戦でも受ける。
注)かわい子ちゃんに限る。
[2005/08/03 13:23] URL | リョータ [ 編集]
えーーー!
あっというまですか……
英語力じゃなくゲーム力が足りないみたい。
かぎ3つととんかちは見つけたんですけど。。(/-\*) ハズカシ。。
[2005/08/03 13:29] URL | 綾子 [ 編集]
振り返ってみればだけれど
爆弾のもこのゲームも1分あればできるかもと思っちまいました。
[2005/08/03 14:20] URL | かあ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/03 14:21] | [ 編集]
リョータさん
アレは、あーするんですよー。
(*´ェ`*)ポッ
↑に攻略書きましたが、
きっとみんな、簡単にできると思います。
[2005/08/03 14:24] URL | たーちゃん [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/08/03 14:24] | [ 編集]
簡単…^^;
でも面白かった。
[2005/08/03 15:54] URL | 名無しサンコン [ 編集]
リョータさん、綾子さん
あれを乱用するんですよう。
あれをゲットしたら鍵付きの大きい箱の上でやたらとクリック連発。
で、気が付いたら鍵がおちてました。
これは運のよさでクリアしたのかも(笑)
[2005/08/03 16:22] URL | もにょ [ 編集]
爆弾より簡単でした。でも面白かった!!
[2005/08/03 18:31] URL | kmk [ 編集]
みんなの言うとおり、
簡単にクリアできましぇんでした。
ハンマーでビンを壊すって勝手に決めつけて、一人でイライラしちょった。
もっと、やわらか頭にならんとイカンわい。
[2005/08/04 14:53] URL | リョータ [ 編集]
簡単でした!
小学生の私でもできました!
1分以内で出来ますよ!
[2005/10/21 18:23] URL | ☆ユリ☆ [ 編集]
あの・・・ずっとまっくらなんですけどどうしたらいいかな(小学生)
[2006/04/24 11:26] URL | ★ みみ  ★    [ 編集]
私もずっと真っ暗で困ってるんだ。前はできたのに・・・?
[2006/08/26 12:26] URL | ライ [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://demasuta.blog2.fc2.com/tb.php/994-cd9967e3
| HOME |
