世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
アイスホッケーでの殴り合い 【動画】
PossiblythebestIceHockeyfightEver.jpg
アイスホッケーファイトはプロテクターを外して、素手で殴り合うのがルールです。
殴り方は、高山善廣vsドン・フライの伝説の殴り合いを参考にしています。

アイスホッケーでの殴り合い 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/22] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
対戦相手にチューをしたら喜ばれた人と殴られた人 【動画】
UltimateFighterMakeOut.jpg
これから試合が始まるって時に、相手にチューしちゃうって、よっぽどのモーホーかテンション上がりすぎちゃったんでしょうか。
どうせならベロチューして観客をドン引きさせちゃうぐらいやったら話題性としてはグーだけど人としてはブー。

対戦相手にチューをしたら喜ばれた人と殴られた人 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/21] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
ノックアウトされても戦い続けるボクサー 【動画】
BoxerKnockedOutandStillPunching.jpg
左フックで綺麗にノックアウトされたけど、倒れてもファイティングポーズをとったままパンチを打ってます。いままで相当練習して体が覚えてるんでしょう。
ちょっと感動だけど、綺麗にノックアウトされてますからー。残念!!

ノックアウトされても戦い続けるボクサー 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/21] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
蝶のように舞鉢のように刺すモハメド・アリ 【動画】
MuhammadAliTheGreatestofallTime.jpg

モハメド・アリの華麗なボクシングKOシーン映像です。
えっと、モハメド・アライJrではありませんよ。

蝶のように舞鉢のように刺すモハメド・アリ 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/18] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
マイケルジョーダン VS ドミニクウィルキンス 【動画】
NbaSlamDunkContest-MichaelJordanVsDominiqueWilkins.jpg
スラムダンクコンテストでの永遠のライバル、マイケルジョーダン VS ドミニクウィルキンスの映像です。
実は、わたくしフリースローラインからダンクできます・・・はい、うそです。

マイケルジョーダン VS ドミニクウィルキンス 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/16] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
合気道の達人 塩田剛三 【動画】
aikido-shiotagozo.jpg

合気道の達人塩田剛三のすごい映像です。グラップラー刃牙の渋川剛気もこの人がモデルになってるそうです。合気道は本当にあるんです・・・・・多分。

合気道の達人 塩田剛三 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/14] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
ボーリングのありえないスペアのとりかた 【動画】
TrickBowlingshotbyNormDuke.jpg
ボールをクルクル回転させてゆっくり転がしてる間に2球目で9本のピンを倒して残りの1本は最初に
ゆっくり転がした球でコロン。
これ朝鮮してみたけど、最初に投げた球が速すぎて、残りのピンを掃除するバーみたいのに当たって跳ね返ってレーンの真ん中でボールが止まってしまったとさ。

ボーリングのありえないスペアのとりかた 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/14] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
すごいジャンプ力のJAMES WHITEのダンク 【動画】
jameswhitedunk.jpg
最高到達点が395cmにも達するJAMES WHITE君のダンク集です。
フリースローラインからレッグスルーダンクとかゴリラダンクとか決めまくりです。
このジャンプは窪塚くんも真っ青ですね。
I believe I can fly!!

すごいジャンプ力のJAMES WHITEのダンク 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/13] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
初代タイガーマスクはマスクを取ると鬼でした 【動画】
sayama-vs-students.jpg


初代タイガーマスクの佐山聡は大学生相手に殴るわ蹴るわで竹刀でもどつきまくりの切れまくりです。こんな怖い先生がいたら間違いなくおしっこびゃーですね。

初代タイガーマスクはマスクを取ると鬼でした 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/12] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
体操選手のショートコント 「床」 【動画】
taiso-accident.jpg

弾丸ジャッキーに勝るとも劣らないようなタイプの女子体操選手です。
この女の子は渋川剛気にドロドロにされちゃった感じになってると思います。

体操選手のショートコント 「床」 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/05/11] | 動画(スポーツ) | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
