世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
「カメラが捉えた決定的瞬間」シリーズ 【動画】
kameragatoraetaketteitekishunkann1.jpg

強盗・殺人・監禁・自殺・アクシデントなどなどいろんな決定的瞬間映像集です。
ショッキングな映像もあるんで、ビビリなひとはがんばってみてくだちい。

「カメラが捉えた決定的瞬間」シリーズ 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/07/03] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
メキシコのフーリガンが女性の顔面に本気パンチ炸裂 【動画】
MexicanFootballSoccerHooligan.jpg
メキシコのフーリガンが女性の顔面を思いっきり殴ります。が、女性は倒れることもなく、普通に立ってるし。メキシコに限らずフーリガンは暴れると止まんないからコワスですね。

メキシコのフーリガンが女性の顔面に本気パンチ炸裂 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/15] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
女の子にいいところを見せようとしたけど死にそうに 【動画】
TerribleBackflipIntoFaceplant.jpg
女の子に、「オレ今からバク転からバク宙のコンビネーションを君に捧げるよ」みたいな感じで、大勢のいる体育館で披露するけど、キレが悪すぎるし最後のバク宙で「打ち所悪かったら死んでるよ」ぐらいの大惨事になってます。でも、その後は多分恥ずかしすぎて無理やり普通に歩いてると思います。

女の子にいいところを見せようとしたけど死にそうに 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/15] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
簡単にATMを盗む方法見つけたよ 【動画】
HowtostealanATMmachine.jpg
ショベルカーとか重機を使わずに、銀行に設置してあるATMを簡単に盗むことが出来ます。が、犯罪はしちゃダメよん。

簡単にATMを盗む方法見つけたよ 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/14] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(1)| この記事のURL
決定的瞬間 空の事故シリーズ 【動画】
air-accidents.jpg
飛行機やヘリコプター、スカイダイビングなどなどの事故映像集です。事故だけに衝撃的映像も含まれてるんでビビリな人は細目で見るようにしてください。

決定的瞬間 空の事故シリーズ 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/13] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
打ち寄せる波がどんどん凍るのは青キジの仕業 【動画】
icewave.jpg
どこの国かは知りませんが、打ち寄せる波がどんどん凍っていきます。これは、ワンピースの海軍大将青キジがアイスエイジをどっかで使ったからだといわれています。

打ち寄せる波がどんどん凍るのは青キジの仕業 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/13] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
ザ・ショックス 世界の目撃者 【動画】
theshocks.jpg
世界83カ国で起きた事件、災害、スポーツや冒険家たちのアクシデントなどの決定的瞬間を捉えたドキュメンタリー
衝撃的な事件からアクシデントなどなどいろいろです。全6本あって見ごたえばっちしですよ。

ザ・ショックス 世界の目撃者 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/12] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
一人 vs 集団のストリートファイトでぼっこぼこに 【動画】


何が原因か知らないけど、一人に対して集団でどんどん襲い掛かります。そして、すべて返り討ちにあうのでした。集団弱すぎw

一人 vs 集団のストリートファイトでぼっこぼこに 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/11] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
続・知らない方が幸せだった雑学 【動画】


前回に続き、知らないほうがよかった雑学です。いきなりゴキちゃんで軽いパニックになりました。みなさんメダパニくらわないように気をつけてくさい。

続・知らない方が幸せだった雑学 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/10] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
知らない方が幸せだった雑学 【動画】


えっ!?ホンマですか!!みたいな知らないほうがよかった雑学集です。すべてがホントかどうか知りませんが、昔から言うようにうそをうそと見抜ける力をもってくさいね。

知らない方が幸せだった雑学 【動画】
RANKINGへGO
続きを読む→
[2009/06/10] | 動画(イロイロ) | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
