世界のニュース・2ch・動画とか

RANKINGへGO
[--/--/--] | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)| この記事のURL
ツルツルコースを突っ走れ ドリフトレーシング 【ゲーム】
4x4Rally.jpg
雪でツルツルになってるコースを上手いことドリフトで突っ走ってゴールを目指してください。
予想以上のツルツルツルベーですから。

ツルツルコースを突っ走れ ドリフトレーシング 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/05/15] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
Stunt Pilot Trainer 【ゲーム】
StuntPilotTrainer.jpg
セスナを↑↓で操縦して輪っかをくぐり抜けてくんです。
スペースを押すとスピードアップして押しながら輪っかをくぐり抜けるとさらにグーです。

Stunt Pilot Trainer 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/05/14] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
Super Stacker 2 【ゲーム】
SuperStacker2.jpg
○△□とかをバランスよく積み上げて、全部乗せたところで一定時間崩れずにいればセーフなつみきバランスゲームです。さくっとできてハマります。

Super Stacker 2 【ゲーム】 (from pya!
RANKINGへGO
[2009/05/14] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
棒人間のガンシューティング 【ゲーム】
SmallArmsWar.jpg


棒人間の拳銃やライフルやマシンガンや手榴弾で敵を倒しながら武器をパワーアップさせたり盾で敵の攻撃を防いだり飛んだり跳ねたり細かく設定で決めれて結構はまる横スクロールガンシューティングゲームです。
オプションで自分の操作しやすいキーにするといいかもね。
とりあえずチュートリアルみてやってみんさい。

棒人間のガンシューティング 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/05/13] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
AVOISION XP pro 変な虫から逃げまくれ 【ゲーム】
avoisionxpprp.jpg
変な虫が四方八方からうようよ現れてくるから、マウスで華麗にかわしながら逃げまくってください。油断してると逃げ場がなくなっちゃうよ。

AVOISION XP pro 変な虫から逃げまくれ 【ゲーム】

■関連
AVOISION 上下左右からの■から逃げろ 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/05/11] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
AVOISION 上下左右からの■から逃げろ 【ゲーム】
avoision.jpg
上下左右から■が攻めてくるから、十字キーをつかってひたすら逃げるゲームです。
横長とか縦長とかのあれが来たら、メダパニくらった時みたいに超テンパるけど、一人でゲームしてるとテンパっても声でないからあんまりテンパってないのかなーと思う今日この頃です。

AVOISION 上下左右からの■から逃げろ 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/05/08] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
It's a Fact! ブロック崩し 【ゲーム】
itsfact.jpg
ブロック崩しみたいなゲームです。
操作はマウスとクリックだけ。
ボールはじくときはクリッククリックしてビョンビョンしちゃってください。

It's a Fact! ピンボール 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/05/02] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
Day of the Bobteds 【ゲーム】
dayofthebobtedsgame.jpg
ボールで☆やハートをゲットしてくゲームです。
よーく考えてボールをセットしてみてくさい。
4面と16面がなかなか手強かった。このゲームは進むにつれて難しくなってないところがミソだな。


Day of the Bobteds 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/04/28] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
Quirky Circuits 【ゲーム】
QuirkyCircuits.jpg
同じ色のブロック君をそろえてロボット君にして・・・ロボットくんにして・・・・・
ロボットクンニして・・・・・Σ(゜Д゜;)!!

とにかく、ロボットをクンニしてどんどん消してってください。


Quirky Circuits 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/04/27] | ゲーム | TB(0) | コメント(0)| この記事のURL
テトリスみたいな感じのゲーム「Quad」 【ゲーム】
Quadtetris.jpg
テトリスみたいに上から落ちてくるんじゃなくて、あえてゆーなら天からの贈り物的なテトリスです。
結局列で消すんですけどね。


テトリスみたいな感じのゲーム「Quad」 【ゲーム】
RANKINGへGO
[2009/04/27] | ゲーム | TB(1) | コメント(0)| この記事のURL
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
